2013年10月25日

ハウスクリーニングとニューバランス

3日ぶりです。

最近、営業のビジネスシューズを替えました。

前から気になってはいたのですが、

友人が「履き心地が全然違う」と勧められ

チェンジしました。スニーカーに!チョキ革だからいいかな?

ハウスクリーニングとニューバランス

さすが友人2名(定員からも)から勧められるだけあってホント

履き心地が違います!ちょっと高かったけど

しかもかっこいい

これで現場や営業もガンガン行ってます!おすまし


さて
10月21日は明電設様よりリフォーム後清掃の現場を納め、

網戸張り替えなどもあったので応援K君含め4人で仕上げました。
うち一人は新人君なので実際は3人かな。


10月22日、アパートのオーナー様よりご紹介、那覇市新都心の退去後

ハウスクリーニング。こういったご紹介はがぜんやる気が出ます!

紹介してくれた方に対しても失礼のないようにきっちり仕上げます。ガッツポーズ

ハウスクリーニングとニューバランス

ハウスクリーニングとニューバランス

すると、なんとまたそのお客様よりご紹介!

上の方も探してるからと紹介して頂き、

在宅な感じで水回りと床の清掃ワックス仕上げの依頼。

ハウスクリーニングとニューバランス

読谷の現場の予定を変更し急遽24日までに仕上げました。

「急だったのに綺麗にしてくれて、またお願いします」との

ありがたい言葉を頂きました。ピース

「綺麗になった」、「こんなに綺麗になるの」と言っていただくとスタッフ一同

ホントにうれしいです。ニコニコ

今日25日は、うるま市勝連の新築引渡清掃。

また明日、アップしたいと思います。


これからも

美ら海ハウジング

宜しくお願いします。




同じカテゴリー(不動産)の記事
あいや~~
あいや~~(2016-03-01 20:07)

初の!!
初の!!(2016-02-25 09:30)

ふっかーつ!!
ふっかーつ!!(2016-02-24 11:28)

タイヤ屋さん
タイヤ屋さん(2014-11-10 09:33)

お風呂場清掃
お風呂場清掃(2014-10-31 08:35)


Posted by 美ら海ハウジング at 17:36│Comments(0)不動産ハウスクリーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。