2016年04月27日

ショック!!!!

皆様

前回に引き続き・・・がーん
しかも写真も少なめ汗

油断してたら1ヵ月以上過ぎてました!アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

ガーーン

美ら海、ショックなことがありました。ガ-ン

先日、病院での定期検診の時に・・・

高校の先輩でもあり主治医のI先生が

「美ら海、残念だがヤギ汁は禁止だ!」がーんがーん

「塩分ではなく油が駄目だ」

と、指導を受けました。

気を付けます。ダメと言われると食べたくなる・・・チョキ

健康が一番ですからね!


さて

3月19日

豊見城市の新築現場。アース建設様ありがとうございます!!

追加工事があり清掃いたしました。

もちろんキッチリ仕上げます!


3月21日

21日~26日読谷村新築共同住宅引渡清掃。

池原建設様ありがとうございます!!

ショック!!!!


3月28日

やんばるへ!!ぶーん

アース建設様ありがとうございます!!

ホテルの改装工事後の清掃です。

ガラス・サッシのみの清掃でしたが、得意分野なので喜んで作業しました!

ショック!!!!
見えずらいですが、左が清掃前  右が清掃後です。
透明感が違うの見えますか?

午後は見積もりで那覇へぶーん


3月29・30日

読谷村新築引渡清掃

池原建設様ありがとうございます!!


3月31日

朝、宅配ハウスクリーニング。エアコン2台!

1台はお掃除ロボット機能付。お掃除機能付でも掃除は必要ですよ。ニコニコ

ショック!!!!

午後、読谷でお見積り2件。
NEWSPLAN様ありがとうございます!!


4月1日

泉崎、賃貸マンションの清掃!

新規のお客様です。これから長い付き合いになると思います、宜しくお願いします!!ガッツポーズ

もちろんきれいに仕上げます!

エヌ・テック・システム様ありがとうございます!!


いつもはこれぐらいで切り上げますが、今回はダ・ダーンといきます!


4月2日

今帰仁のホテル清掃(ガラス・サッシのみ)

アース建設様ありがとうございます!!



4月4日

那覇市で宅配ハウスクリーニング。

レンジフードの清掃。

午後はうるま市へ宅配ハウスクリーニングの御見積り。


4月5日

那覇市松島 賃貸マンションの退去後の清掃!

那覇不動産様ありがとうございます!!

いつもスタッフT君・Sさんを指名して頂ております。

彼らの仕事じゃないと満足しないとの事でとてもありがたいご指名です。
ニコニコ


4月6日

2か所の作業です。

一か所は前日の退去後の清掃の仕上げ。

もう一か所は読谷村の賃貸マンション退去後の清掃。ガッツポーズ
NEWSPLAN様ありがとうございます!!


4月7日

那覇市真嘉比退去後の原状回復工事作業

木部の研磨ニス作業と壁紙張替え作業です。

読谷村の退去の清掃も本日の仕上げです。


毎日、仕事を頂いております。

本当にありがとうございます!!



宅配ハウスクリーニング

アパート退去のハウスクリーニング

新築工事引渡清掃


美ら海ハウジング株式会社
http://ch-clean.com/

宜しくお願いします。



















同じカテゴリー(新築)の記事
僕は大好きです!!
僕は大好きです!!(2016-03-08 17:44)

今日も雨。
今日も雨。(2014-06-11 06:40)

ようやく!
ようやく!(2014-06-08 09:33)


Posted by 美ら海ハウジング at 17:24│Comments(0)新築ハウスクリーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。