2016年03月15日

頑丈!!

皆様

連続投稿です。おすまし

現在4年目になります 仕事用カバンです。

頑丈!!

Tumiのカバンです。

高かったと思いますが、糸のほつれとか破れとかなく頑丈です。

このかばんの前は1万円(1万でも高い!)ぐらいのを購入し使っておりましたが

1年でカドが破れたり、持つところがほつれてきてました。ショック!がーん

こんな事もあり購入するときは悩みましたが買ってほんとに良かったです。
(ほぼ毎日書類など入れパンパンにして使ってます)

あと5年ぐらいは使えそうです!! イヤ、使い続けますガッツポーズ


さて

3月13日

日曜日でしたので現場は休みです。

僕は沖縄コーポレートゲームズに参加しました。

コーポレートゲームズとは?
(企業・団体が健康増進・チームビルディング・企業PRなど様々
な目的で参加し、世界中で愛され続けている国際イベント)

参加は僕一人でしたので競技はボーリングにしました。

頑丈!!
逆さですみません。

出場するからには優勝をと思いのぞんだところぶーん

キセキが・・・!!びっくり!
頑丈!!

1ゲーム目でなんと200点を超えました!!

まさか学生の頃も出したことのない点数!もう40歳近くでの記録更新!

でも、2・3ゲームでいつもの通りに。やっぱりねベー

頑丈!!
最終日は子どももライブを楽しんでました。GOOD


3月14日

リゾートホテルの定期清掃!
K様ありがとうございます!!



週末は仕事的は感じでしたが、家族で参加し

とてもリフレッシュ出来ました。楽しかったー!


宅配ハウスクリーニング

アパート退去のハウスクリーニング

新築戸建引渡し清掃


美ら海ハウジング株式会社
http://ch-clean.com/


宜しくお願いします!!



























同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事
ショック!!!!
ショック!!!!(2016-04-27 17:24)

僕は大好きです!!
僕は大好きです!!(2016-03-08 17:44)

あいや~~
あいや~~(2016-03-01 20:07)


Posted by 美ら海ハウジング at 17:47│Comments(0)ハウスクリーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。