2013年10月22日

久しぶりの!!!

どーも、5日ぶりの投稿です!フェイス〇○クは毎日アップ!ヒミツ嘘です

最近、髪の毛が・・・タラ~タラ~この際スキンヘッドにしようかと。

う~ん悩む!


10月18日は㈱はるねホーム様からの新築引き渡し清掃。

翌日は完成見学会なので一日仕上げ。ガッツポーズ

新人君含め4人で仕上げました。GOOD期待してるよ新人君!

そ・し・て、この完成見学会になんとガラスコーティングのスペースを

設けて頂きました。 ラブラブ   根間社長ありがとうございます。

こんな感じ。
久しぶりの!!!

もちろん、清掃中に頂いたスペースをガラスコーティングもしました。

久しぶりの!!!

久しぶりの!!!

初めてのスタッフ Tさんにも経験してもらいます

施工後、完全硬化までは約3日かかりますが

歩行は1日の養生期間で大丈夫です。

完成見学会は土曜・日曜の2日間行いました。

たくさんのお客様が来場して頂き

直接、説明でき、またワックスとの違いを実感して頂くことが

できました。ホントに滑りにくくなる!というのは

実感して頂かないとわかりませんからね。ベー

コーティング前には
久しぶりの!!!
手作業で汚れなどをふき取ります。ガ-ン写真うまく取れてない

塗布後はこんな感じ!
久しぶりの!!!
乾くと若干艶は無くなります。

違いが見えますか?写真下手でスミマセン
久しぶりの!!!
   無塗布           /       ガラスコーティング



また、サンプルを置いていたので

お客様に剥がれにくさも実感して頂きました。チョキ

久しぶりの!!!

10円玉でガシガシ、ガシガシ、ガシガシ。 
日常でこすることはないと思いますが。

おぉ~!ガラスコーティングは剥がれません。傷もありません!OK

凹傷ができるぐらい強くこすったお客様もいましたが

はがれませんでした!ピース



また、お客様の中には愛犬家の方もいらっしゃって

体験して頂きよかったです。

かわいい愛犬も安心して走り回れますからね!ハート

室内で一緒に生活される愛犬家の方には

滑りにくく、(愛犬の腰にいい)、傷が付きにくい(愛犬の爪も大丈夫)

ガラスなので舐めても大丈夫!ピース

とってもいいコーティング剤と思います

これからどんどん皆様に発信していきますので

宜しくお願いします!

久しぶりの!!!

㈱はるねホーム様 ありがとうございました。


ハウスクリーニング

新築引渡前清掃

在宅クリーニング

ガラスコーティング

これからも
美ら海ハウシング

宜しくお願いします!
電話 098-996-1727



同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事
ふっかーつ!!
ふっかーつ!!(2016-02-24 11:28)

ようやく!
ようやく!(2014-06-08 09:33)

今年は余裕をもって
今年は余裕をもって(2014-03-22 15:24)

2か月ぶりです
2か月ぶりです(2014-03-18 11:20)


Posted by 美ら海ハウジング at 09:31│Comments(0)ガラスコーティング不動産新築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。