2013年10月11日

ROKリスナー

連続投稿です。GOOD

これからは続けていけるようにしたいと思います。おすまし

昨日のタイトルの新車を記事にするのを忘れてました。スミマセン

実はスタッフがオートマ限定解除を一発で合格し、乗っていた美ら海号をスタッフに引き継ぎました。

毎回現場まで荷物の搬入などで時間を割かれていたので

かっこいい美ら海号    ん?この癒汰志駆は!
ROKリスナー

そうです!・・・ROKリスナーです。 アイヤ~ばれてしまった。チョキ

もちろんぽっちゃりステッカーも持ってます。OK  嫁の車に貼ろうとしましたが即却下アガ!(痛い!)

面白いラジオなので是非一度聞いてみてください。AM864はまっちゃいますよベー

そんなこんなで営業車がなくなってしまったので買っちゃいました!人生初の新車!

ダイハツ ミライース 
ROKリスナー

燃費もいいし、何と言っても安かった!納車まで一か月半、早く来ないかな~キョロキョロ

さて、10月の現場。

10月1日午前中は首里の現場の網戸張り替えなど現場を仕上げ、午後からは神社のゴミを処分場へ。

美ら海は以前、クーラー清掃のお客様から庭の草刈りや剪定の依頼がありましたので見積もりへ。あとは

事務所で打ち合わせなどしてました。(新築見学会での床ガラスコーティングなど)

10月2日、この日は新築引き渡し現場を2件、南城市大里の現場はサッシの清掃のみ(フジ建装様)

、首里の新築アパートは内部の清掃です。(A建設)
ROKリスナー

ROKリスナー

10月は新築清掃現場が多いです。キラキラ 

キチット仕上げます!キラキラ キラキラ 


ハウスクリーニングは是非 美ら海ハウジングへ宜しくお願いします。

また明日アップします。(予定)




Posted by 美ら海ハウジング at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。